追加情報

昨日の続きで05-06なんですが筐体の値段が150万らしいです…じゃなくてw オフィシャルサイトにも情報が上がりまして気になっていた登場クラブが判明しました。

■イタリア
・Juventus / ユベントス  ・Milan / ミラン  ・Inter / インテル
・Udinese / ウディネーゼ  ・Roma / ローマ

■スペイン
・Barcelona / バルセロナ  ・Villarreal / ビジャレアル
・Betis / ベティス  ・Valencia / バレンシア

イングランド
・Chelsea / チェルシー   ・Arsenal / アーセナル  ・Manchester United / マンチェスターユナイテッド
・Liverpool / リバプール  ・Newcastle / ニューカッスル

■オランダ
PSV Eindhoven / PSVアイントフォーフェン  ・Ajax / アヤックス  ・Feyenoord / フェイエノールト

■ドイツ
・Bayern MÜnchen / バイエルンミュンヘン

■フランス
・Lyon / リヨン  ・Marseille / マルセイユ  ・Paris SG / パリサンジェルマン


上記の全21チームで04-05から無くなったのがデポルのみw 新たに加わったのがウディネーゼビジャレアルベティスニューカッスルブンデス・リーグ1の4チームの計8チーム。想像とはちょっと違い物足りなさもありますが(アトレチコとかヴィオラとかいないのかぁorz)まぁイイ感じです。特にベティスホアキンファニートがいるんでスペイン使いにとっては嬉しい限りですw それにビジャレアルは楽しみですね。リケルメフォルラン辺りの能力が気になるとこです。
でもブンデスバイエルンのみって…ここはもうちょっとどーにかならんかったんでしょうか(笑