14-15シーズン

R-362006-05-16

スペインD1

28勝7分3敗

勝ち点91 優勝!!

世界クラブランク:36位

主な戦績: コパ・デル・レイ:準優勝 CL:準優勝

主な補強:ドゥッカ18歳(←ウディネーゼ)・ミハイロビッチ20歳(←未所属)・ノヴォトニー18歳(←未所属)

◎見事リーガを連覇。もう何かレアルやバルサが怖くない…さて何連覇まで出来るかなw でもコパ・デル・レイは分からない。やっぱ一発勝負は怖いねぇ。まぁ今回はバレンシア相手なんで僅差ですけどね。つかコパ・デル・レイ獲れなかったらサポーターから「これぐらい獲ってもらわないと困るんだよね」なんてゆわれたorz それはちょっと贅沢ゆいすぎじゃないですかねぇ?orz CLは決勝まで進んだもののチェルシーの前に屈する。しかもPK負けorz やっぱり早くCL欲しいなぁ。個人に目を向けると今期から3トップのセンターに置いた嗣永モモが19点でいきなり得点王獲得。(2位は13点でエトー)アシストも2年連続でエスポジトが1位になるなど大分成績も落ち着いてきましたね。やっとこれからは自分の趣味でチーム作っていけそうですw
補強はドゥッカ(ドゥンガ)とミハイロビッチ・ノヴォトニーの3人。ドゥッカはCLのグループリーグで対戦時にたまたま発見。30億円+エトー+メッシで譲ってもらいましたw 残りの2人は「移籍リストに有力な〜」何て言われたんで見てみたらニートやってる2人を発見。即捕獲w ケティングのような活躍を祈ってますw