チャンピオンズリーグ

今回はしっかり全部見ましたw しかし凄い試合でしたねぇ。早朝に起きてでも見る価値のある試合で決勝として素晴らしい試合だったと個人的には思いました。ただやっぱり11対11で90分見たかったですかね。でも正直前半終わった時点ではこのまま1-0で終わるかな?と思ってました。しかし後半頭からのイニエスタ投入でバルサが徐々にリズムを取り戻し始めるとラーション、そしてベレッチ投入で完全に決まりましたね。この試合、交代が一つでも違ったらアーセナルが勝ってたんじゃないでしょうか?何だかラーションの2アシストが凄い取り上げられてる気がするんですが(まぁ数字に残るんで仕方ないですが)個人的にはベレッチの投入により前で持ててたリュンベリが下がらざるを得ない状況を作ったのが決定打だったんじゃないかと思ってます。(結果的に決勝ゴールも決めましたし)まぁ何よりライカールトすげぇ&バルサおめでとうって事です。まだカピタンのプジョルビッグイヤーを掲げてる映像が見れてないんで早く見たいですorz