ほたるの星

りしゃこ

つい先日GEOからメールが来まして「半額で貸してやるよ」ってゆーんで今日はGEOに行ってきました。そこでまず探しに行ったのが「交渉人 真下正義」。踊る大捜査線は全然見てないんですが以前やってた「逃亡者木島丈一郎」をたまたま見ましてこれが面白かったんで「真下正義も見たいな」とずっと思ってたんですが忘れてそのままずいぶん放置中w ただこれキッカケで思い出しまして借りに行く事に。でも行ってはみたものの全てレンタル中orz 仕方ないんでいつものって事で「ほたるの星」を借りることにw これは2年前の作品で我らのりーちゃんが頑張ってる作品です。(友理奈もちょこっと頑張ってますw)実話を元にした映画で文部省(だっけ?w)だかも推薦した心温まるお話です。つかまぁそんなんどーでもいいんですがとにかく梨沙子の演技が素晴らしいんですw ホントに10歳?と思わせる演技で何回観ても感動します。きっかけはもちろん梨沙子なんですが今はベリヲタ抜きにして好きな映画の一本となりました。これを教えてくれた師匠にはありがとうとゆいたいですねw