『24』

先日GEOに行った時なんですが「ほたるの星」の他に「プリズン・ブレイク」のvol.1も借りてきました。最近CMでよくやってるアレです。特別興味は無かったんですが見てみたら案外面白かったです。でも次借りるかはわからないw つかまぁ「プリズン・ブレイク」はいいんですがその中に『24』シーズン5のプレビューが入ってたんですよ。実はそれ目的に借りましたw 前にも「トゥルーコーリング」のvol.1に入ってたんですがそれも1だけ借りて終わりましたw 『24』はテレビで騒がれるより佐紀にシーズン1からずっと見ててずっと楽しみにしてた作品です。シーズン4ではもう無いような終わり方だったのでシーズン5が決まったときはたまらなかったですね。早く本編が見たいです。どーやら「プリズン・ブレイク」のvol.7に『24』シーズン5の1話目が入るみたいなんでまた7だけ借りたいと思いますw