階段ダッシュ!!

Berryz工房

ベリの活動がベリフェス以来無かったので何だか久々のベリネタって感じなんですが久々にベリネタを。アルバムに向けてなのかな?アー写が更新されました。

桃子

佐紀ちゃん&ちぃちゃん
  

まぁさん&みや
  

くまいちょー&りーちゃん
  

とりあえず全員嫁に下さい!!ww

相変わらず年少二人は下から二人に見えない感じなんですがw 個人的にはみやがキャワです!俺の中ではみやはやっぱ大人っぽい感じなんでこーゆー格好は一番似合いますね。しかし05の冬ハロでもドレスはみんな着てましたがやっぱりみんな成長したなぁ。歌う時はこれで歌ってくれるのかなぁ?またイベ当てないと…orz