中田英寿

ヒデさん

突然でした。家でフジの「HERO」を見てたらニュース速報。

中田英寿選手が現役引退」

「えっ?」初めはホントにそれだけでした。てゆーか意味が分からなかったです。まずニュース速報でこんな事が流れるなんて想像は全くしてませんでしたし代表引退は囁かれていたもののまさかこんなにも早く現役を退くとは思いませんでした。兼ねてからいろいろと興味がありいろんな事がやりたいってゆーのはインタビュー等で知ってはいたのですが29歳とゆー若さで大きなケガ等も無いのに引退とは驚きでしたね。ヒデさんが決めてしまった事なので今は「お疲れ様でした」と「ありがとうございました」しか言えないです。ただサッカーは辞めないとゆってくれているのでいつかまた旅が終わった時には元気な姿を見せてくれることをお待ちしています。