ラストダンス

今朝早く3位決定戦が終わりましていよいよW杯2006ドイツ大会も残り1試合になりました。カードはイタリア×フランス。巷じゃ12年周期で決勝に来ているイタリアが優勝の順番だとかEURO2000と同じ勝ち上がりをしているフランスが優勝だとかいろいろゆってますが俺は(ラストダンスのジダンには申し訳ないですが)イタリアかな?何か今朝の3位決定戦がシュバインシュタイガーミドル3本で決まって今大会を象徴するような形だったんで決勝はPKかな?なんてw で、PKならバルテズよりブッフォンだろうとw つー事でPK決着はイヤなんで当たってほしくはないですがPKでイタリアと予想します。ただ決勝のキーマンはやっぱりジダンジダンの出来一つで試合が大きく動いてくると思います。つー事でラストダンスのジダンにはやっぱり期待。泣いても笑ってもこれが現役最後のダンスです。ジズーガンガレ!!
あと最後にカーンのセーブとフィーゴのクロスはホントに凄かった!!w