アズーリオメッ!!

長かったけど早かった一ヶ月。ワールドカップが終わりました。イタリア優勝オメです。決勝に残ったイタリアとフランスはどちらも前評判が高く無かったので開幕時点で考えるとかなり意外な組み合わせでしたが共に試合をこなすごとに調子をあげ両チームとも決勝で素晴らしい試合を見せてくれました。しかし今大会のアズーリはホントに強かった。ネスタが負傷した時は「またかよorz」となりましたがカンナバーロブッフォンを中心にさすがのカテナチオでしたね。攻撃的にと言われトニ・ジラルディーノの大爆発を期待してましたがやっぱアズーリはこうでしょうw 次のEUROも期待!…と言いたいとこですが期待をするとすぐ裏切る傾向が最近あるので止めときますw

最後にジダンの退場ですがアレはホントに悲しかったです。確かにアレは例え誰だろうがやっちゃいけない行為だと思います。何故あ〜なったのかは知りません。でも同情はしたい。ジダン本人が近いうちに会見を行うそうなので早く真相が知りたいところです。