にょきにょきチャンピオン!

天使ww

今日は待ちに待ってた「Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜」ライブDVDのフラゲの日でした。買いに行くと探してた③夏夏ミニベリーズ通常盤を発見したので一緒に購入。週末のハロコンに向けダイソーで買い物してから即帰宅。早速参戦w 1回目はとりあえず座ってじっくり観賞。2回目は家に誰もいなかった&外が雨って事もあり爆音にしてサイリウムを光らせライブにいる雰囲気で参戦ww 今更ながらベリコンを見てて思ったのはやっぱじっくり座ってちゃダメだ…身体がうずくとかそーゆーのじゃないですw ただ単純にじっくり見ちゃうとやっぱり何だかんだでまだアラが目立ちますかねぇ。もちろんBerryz工房が大好きですからライブにも満足してますし否定するつもりも毛頭無いです。ただ本物のライブとライブDVDでは何か違ったなって。まぁよーするにDVD見てるだけじゃなくて


Berryz工房のライブを見にきなさいww


って事です。ちょっぴりヲタはウザイですがww