初めてのファミリー席

今日は夏ハロ代々木初日って事で行ってきました。昨日何の準備もせず寝落ちしてしまったので代々木到着は遅くなってしまい14時でした。ただ今日は夜のみだったのでグッズも12時半から発売みたいでしたしちょうど良かったかな?で、早速グッズへ。少し混んでて30分ほどで購入。今日買ったのは


Berryz工房全部セット¥18,700
ワンダフルハーツ生写真セットB(15枚セット/Berryz工房℃-ute)¥1,500
メタリック生写真セットB(15枚セット/Berryz工房℃-ute)¥3,000
【会場限定】パスホルダー風ケースBerryz工房¥600
【会場限定】生写真29枚セット¥2,900
クリアファイル付きピンナップポスター¥500×12=¥6,000
コレクションポラ風ステッカー¥300×15=¥4500
クリアファイル付きコレクションポストカード2枚セット¥600×10=¥6,000

計¥43,200也


またずいぶん買ったなw やっぱ何だかんだでハロコンは多い。しかも2Lまだ買ってないし、会場写真の日付が22しか入ってないしw(明日分も出るだろうとほぼ確信orz) まぁでも多少は回収できたから今日はイイかな?トレ系もポストカードの友理奈茉麻を除いてベリは揃ったしあとは明日残りの友理奈茉麻。それに回収を頑張ろうw
つー事で開場時間の18時過ぎまでトレード等々を続け入場。きょうは初めてのファミリー席&ガンタンクw 場所は南E2-2で左を向けばすぐVIP席とかw(今日は親類や知り合いばかりみたいでエルダのメンバー等は来てなかったぽいです。やっぱり明日かな)スタンド2列目って事でとにかく近いw 今回のステージの構成上の問題もあるんでしょうがホントに近いw でも逆行くと全く見えないw しかしせっかく近いのに今日はベリのメンバーがあんまり前に来なかったんで「ベリは来週からあるしいっかぁ」って感じで愛理や藤本等々に結構がっついてたw 楽しかったんですが何かちょっと空しいハロコンでした。来週から頑張ろうw
でも一つだけ「好きな先輩」で不覚にもちょっとウルッとしてしまった。前に5期には縁が無いなんて書きましたが(こんな書き方ちょっと失礼ですが)やっぱ誰であろうと卒業は辛いですね。明日は本番。泣かないように頑張りますw

あと見間違えだといいんですが最後の周回でステージから辻ちゃんが落下したように見えました。確証は無いんでこれぐらいしか言えませんが何事も無く明日元気にセクガイを歌う姿を見せてくれることを信じています。