こんこん卒コン

こんこん

会場には17時30分過ぎに入場。席は南H15列-1番で昨日と同じ南スタンドです。よーするにまたも桃子はほとんど逆ポジorz 「まぁハロコンだし」で納得しときます。で、肝心のライブですが基本ベリしか追ってないので詳細は不明ですがw 「好きすぎて バカみたい」を学校行事の為にお休みだった雅に代わって桃子が歌いました!曲始めはうつむいてたので誰かよく分からなかったんですが「ん?あの体型!?もしや!?(桃子が顔を上げる)桃子キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!w」まぁ曲が曲なんでみやに代われるのが桃子ぐらいしかいないかな?と予想もしてたんですがすぐあとに「サマーれげぇ!レインボー」が待っているだけに梨沙子かなぁ?とか思いながら若干の期待をしつつ待ってたら桃子がキタんですぐさまテンション↑↑w ただ「みやが昨日休めば最高だったのになぁorz」と思いながら暴れてましたw 俺の今日の山場はココでしたね。何かココで結構燃え尽きた(ノ∀`)
あとは急遽出れなかった辻ちゃんの穴うめなんですがとりあえず基本は穴のままw 唯一変更があったのはののソロのセクガイ無しでよっすぃー&れいなでNATURE IS GOOD!!ってぐらい。他はみんなでカバーって感じ。ただ、さぁ!恋で石川メインに続き友理奈が準メインみたいな感じで結構歌ってた。メロンの曲をベリが歌ってくれるのはメロン&ベリが好きな俺にとってはとっても嬉しい事なんですがメインが石川ソロなだけに(ry やっぱりメロンの曲はメロンがいいですw
で、本編に戻ると…もうあんまり記憶がw でもやっぱり「好きな先輩」はかなりキタ。5期推しでもないのにウルッとした。泣きはしませんでしたけどね。卒コンのレポにはなってませんが覚えてるのはこんなもんw 挨拶もれいながマコにゆった「まこっちゃんが一人で変な顔をしてるのをこっそり覗いて癒されてましたw」ぐらいしか覚えてないし感動は凄いしたけどやっぱり卒コンは所属ユニットのツアーでやるべき。ハロコンの卒コンはイクナイw でもこんこん今までありがとう。ピンクキャラはさゆじゃなくて桃子が引き継ぎます!!ww