まずは…

やっぱり世界バレーのお話。正直ビックリ!!モーニング娘。DEF.DIVA…と来てBerryz工房って(笑)ベリヲタとして笑うのは間違ってるのかもしれませんがどこまで一般の人がBerryz工房の存在を知っているんだろう…(爆)つかコレって完全にベリヲタに対する釣りですよね?w でも、俺はそれに釣られたいww 
ヲタの皆さんからいろいろと反対の意見は出てるみたいですが俺は賛成ww ただアイドルをサポーターに付けるって事にではないです。2000年でしたかね?過去にも娘。が一度サポーターをやった時いわさんにバレーを見に連れてってもらいました。その時は娘。に関係なく日本代表を応援してましたしホントに感動した。何かねぇTVで見るのと生で見るのじゃ全然違うの!w 特に音が凄い!アタックの音とか半端なかったです。つーわけでまたバレーが生で見たいんで俺は賛成です。いわさんまた連れてってくださいww 千奈美にもちろん2000年以来1度たりともバレーは生で観戦してませんwwww