ツアーグッズ発表!

愛理たん(*´Д`)ポワワ

いよいよ明日からBerryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』が始まるって事で前夜恒例のグッズ発表。

Berryz工房 サマーコンサートツアー2006 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 ツアーグッズ

もういいっすよ。どうしてこうベリヲタだけこんな仕打ちなんでしょうorz 何でハロコンより全部セットが高いの?w コンサートスティックホルダーはあんまり売れなかったのかな?今度は写真付きとかw そしてなんでベリだけDVDマガジンが2つなの?w にょきにょき頑張ったからいいよね。にょきにょきですらひでたんの手を借りながらで、それでも辛かったのに今回は行かないとこもあるしさすがに無理。桃子だけでもコンプしたいけどオクも利用してないし初日の明日も行く気は無いんでどーなることやら。まぁなるようにしかならないんであんまり無理せず桃子のコンプ目指して頑張ります。


とりあえず現在はベリから逃避して愛理に(*´Д`)ポワワ中ww