夏夏初日

今日からいよいよBerryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』がスタートしました。…が、俺はお家でまったり。関東で行われたベリコン現場に行かないのはいつ以来かな?と思ったら昨年の「HIGH SCORE!」の中野以来らしい。数が少ないとはいえ「まるごと」以降関東で行われたベリコンの会場には常にいたらしいです。中に入る入らないに関わらずw 事務所に踊らされ続けたのを今更ながら再認識w 日替わり限定ってコワイですねw まぁでもそんな日々とも今日でお別れ。桃子は好きだけどもうこのやり方にはつきあってられません。会場推しとゆー無謀な行為はもう止めます。会場限定は(自分や知り合いがw)会場に見に行った記念て事にしておく。まだまだ写真は集めますが多少現実を見つめながらにしようかと思いますw