8:00〜13:00

今日は市原市市民会館に行ってきました。もちろん目的はBerryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』です。家を出発したのは8時。普段ならこの時間はもうすぐ会場入りって時間なんですけどw 昨日もゆった通りグッズ熱を抑えようと思って遅めに出発…ってゆーかどうしても今日わっきゃない(Z)が欲しかったのでw ハロショの開店に合わせて家を出発。今までだと自分でも考えられない行動ですが吹っ切ると結構簡単なもんですw つー事で無事にわっきゃない(Z)を購入。あとベリの新曲写真も。ハロコンの時に出た関東写真は素で忘れたw
そーいえばハロショのVTRで暑中見舞いメッセージみたいのが流れてたんですが℃-uteは8人で1本なのにベリは3つに分けてもらえてた。しかもその一つが桃子と友理奈。何かおジャマ抜きで久々にこのカップリング見ましたが俺にとっては嬉しい限り。堪能させてもらいましたw つー事で欲しい物は無事に買えたんでその後はそのまま市原まで移動…つか昨年のスイッチの時にも感じたけどやっぱり市原遠いorz 俺の行き方が悪いのかなぁ。で、到着は開場時間13:00をちょっと過ぎた辺り今日はめんどくさいんでそのまま入場しちゃいましたw