14:00〜15:30

開始は定刻でした。つか席に行って後ろ見たら有馬さんがいたww 外ではよく見るけど中では初めて。どんな事するんだろ?と気になってたまにチラッと見てたりしたけどほとんどタイガーだったぽい。ちょっと意外だったw でも気になったのは最初だけであとは本編に集中。ここからは軽くネタバレ…って事で初めて隠してみますw


まぁ全体ではなく抜粋っつーか気になったとこの感想だけなんですが


06.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
最初ハロコンで聞いた時は微妙かも…って思ってたけど聞くたびに良くなってく感じ。何だか名曲の予感w つかみんなキャワ!それに尽きるw


07.ギャグ100回分愛してください
スタンドマイクでやりました。結構元気なイメージの曲ですが今回は何かおしとやかな感じ?スタンドマイクでやってる分フリとかも普段と微妙に違って新鮮だった。こんなギャグもありだなって。つーかこれは桃子ゼロズレでぜひ見たいw


08.友情 純情 oh 青春
スイッチ、にょきにょきと後ろの方の登場だっただけに前でやるのは結構意外だった。でももちろんすぐさまテンション↑↑ つか歌うのが笑っちゃおうよ BOYFRIENDの衣装なんでそのギャップがイイw


09.MC 2(寸劇 2)(清水/嗣永/須藤/菅谷)
ココはヤバイ。推しならKO確実ww ぜひ自分の目で確かめて下さいw


10.チュッ! 夏パ〜ティー(徳永/夏焼/熊井)
出てきた時、千奈美がセンターだったんでビックリ!(ちぃちゃんゴメン)てっきりみやが二人を従えてって感じだと思ってたよ。でも正直CDで聞いたのより良かった。今後、回数こなせばもっと良くなるだろうし大阪辺りは期待しときます。


11.Yeah! めっちゃホリディ(菅谷)
ぁゃコンのノリで行ったら微妙に飛ぶとことか違ったw まるごとの時は良かったハズなんだけど…つかこれもイイ。梨沙子相当頑張ったと思うよ。CDで聞いた時以上にキタ。これも成長を期待だな。もっと良くなるハズ。


12.ハレーション サマー(清水/嗣永/須藤)
カッコイイw やっぱ桃子カッコイイww 呪縛を歌ってる時のカッコイイ桃子とか大好きなんでこれも好きw キリッとしてカッコよく歌ってるのに常に立ってる桃子の小指w このギャップが堪んないですw


13.夏 Remember you
やっぱり気になるのはラストの友理奈のファルセット。結果は?とゆーと…もちろんちゃんと出来てました。ちゃんと歌ってるよね?w つか何かライブで聞いて物凄く好きになったかも。友理奈ガンバレw


14.VTR 2『お昼の休憩時間。
シングルを除くと第②成長期からは唯一の選曲。まぁVTRなんですけどw 内容はまさにタイトル通りで学校の屋上でベリーズのみんながお弁当食べたり食べさせあったり(*´Д`)ポワワ バレーボールやバドミントンで遊んだりそれから教室を掃除したりと…まぁ普段のベリメンですよねw つかこんな娘達が同級生にいたら惚れない方がおかしいってw 桃子の二つ縛りとか最強だよw


17.夏わかめ
昨年の夏ツアーの「HIGH SCORE!」以来なんですが何度聞いてもキャワ!この曲は個人的に凄い大好きな曲なんでもっと聞きたい。ってこれは感想では無いなw


18.蝉
これも久々?にょきにょきは無かったしスイッチはPVだったしちゃんと聞くのはまるごと以来?結構意外だな。名曲なだけにずっと歌ってる感じがあった。蝉をカッコよく歌えた時がある意味ベリは完成形なんだと俺は思ってます。みんながんばれ〜!


19.MC 3(寸劇 3)
佐紀ちゃんの目標は池乃めだかなんでしょうか?w にょきにょきの

リ・_・`川<私が見えなくなるっ!!

に続いてそれっぽいのをここで披露。にょきにょきの時は最初だけウケてて後の公演の方は結構静かだったんで二の舞にならないといいな。今日はみんなウケてたけど中野辺りでどーなるか?佐紀ちゃんの命運は友理奈にも懸かってますよw


まぁとりあえずはこんなもんかな?とにかく今回もベリコンは楽しかった。実際90分と短い公演だけどそれ以上に短く感じるってのは充実してる証拠だと思います。まぁまだ二日目。ベリーズのみんなもベリヲタももっと充実できる公演に徐々にしていきましょー
とりあえず今日はこの辺で。昼公演以降は明日にでも〜