15:30〜18:00

トレ系グッズは会場内で開封したんですがミニクリアファイル付きコレクション生写真を開封してみたら(8個の内訳は佐紀ちゃん千奈美茉麻・雅×2・梨沙子×3)写真に印字がされている「7/30市原市市民会館」ん?あれ?これは会場別の商品じゃなかったっけ?と思いながら昼公演を終えて外に出てみるとヲタ露店に「7/29市原市市民会館」と印字されたファイルを発見orz 今更ながらやる事が凄いねw だってもしだよ?7人の写真をコンプしようと思ったら

日替わり写真 ¥700
日替わりTシャツ ¥3,200
日替わりファイル(最低でも)×7 ¥3,500

一日辺り¥7,400 × 9日 = ¥66,600也ww

日替わりグッズだけで66Kって…UFA様はホントに何考えてんですかね?ベリヲタをどうしたいんでしょうか?ww
まぁそーゆー事で昨日&今日の桃子が無いんでフラフラして探す事に。すると程なく桃子の29・30がダブってて他のがあんまりいないイイ感じのヲタ露店発見。そこに「30の佐紀ちゃん千奈美茉麻・雅・梨沙子で29と30の桃子くれません?」と一言。まぁ即決でw 5個も出すのはアフォかもしれませんが集めるなら全員or桃子のみって考えなんで5個放出。残った雅と梨沙子×2は中野で並べますw
あとは昨日来なかったんでヲタ露店にて日替わりT桃子写真を1K、日替わり桃子写真を300で購入。これで一応市原の桃子はコンプ…結局集めてる自分がイヤだなorz
その後ひでのお使いの日替わりファイル×2(雅×2)を29・30の友理奈にしたりしてフラフラしてたら開場時間の17時になったんで入ろうと思ってひでに「入場するけど他にお使い無いよね?」って確認の意味で電話したら話が盛り上がりいつのまにか開演時間18時の10分前とかw