19:30〜23:00

ベリコンが終わってから中野12日のチケを受取りにアキバへ。着いたのは22時過ぎ電気街口を出るとすぐにmimika嬢を推しているスーツ姿の怪しいお方を発見w 早速チケを受取りmimika嬢を推している怪しいお方を推しながら小一時間程アキバ駅前にて過ごすw 怪しいお方に勧められましたがCDは買いませんでしたw

前回のツアーが終わった時に「にょきにょきはUFAの恐ろしさを感じたツアーでした」なんて書きましたが今回更なる恐怖が待ってるとは思いませんでしたw 写真は日替わりでもまだ許すけどTシャツとミニクリアファイル付きコレクション生写真はせめて会場別までだよorz トレーディング物を日替わりとか何考えてるんだかホントに意味不明。俺はもう白旗上げましたがきっと頑張る人は頑張るんだよね。まぁあんまり無理すると身体にも心にも財布にもよくないんで気をつけてくださいねw