推しごと>>>お仕事w

黒髪ストレート桃子

今日は笑っちゃおうよ BOYFRIENDフラゲの日って事で残業を「私用で」と早く切り上げ買って来ましたw なぜこんな必死になってるかってゆーと今回のCDにも「Berryz工房フェスティバル」の参加が懸かってるんです。しかも今回は前回のジリリ キテルの時の様な応募券を送って抽選待ちとゆー形では無くCDを開封するとその場で結果が分かってしまうとゆー下手すると地獄の無限ループが待っている仕様ですw ただベリの初回出荷枚数&よみうりランドの収容人数…そして佐紀に聞いていたひでたんが1枚目で引いたとゆー実績から案外楽観視していたのですが…なにぶんのどかなんでorz