青封筒①

桃子

ようやく届きました。何か最近…つーか業者代わってから遅い。振込用紙だけはいつも発表翌日には届くのに発送物が遅すぎだよ。まぁグチはこの辺にしといて今回の中身ですがまずはベリが舞台をやるらしい。最初ひでから聞いたときは本気で「どこの学校の学芸会ですか?w」って聞き返したぐらいビックリです。みやとかライブのMCですら結構セリフ飛ぶのに大丈夫かな?まぁでもみんながんばり屋さんなんで見事こなしてくれると思いますけど。つーか地味に平日公演ありとか厳しいな。先行も土日に集中するんだろうし…まぁ平日でも仕事を早退すれば間に合うから大丈夫かw
あとはビックリしたのが他のキャスト

稲葉貴子村田めぐみ大谷雅恵斉藤瞳(メロン記念日) 他

って…はぁ?

柴ちゃんどこー??w

せっかくベリとメロンが同時に見れる今となっては貴重な機会なのにそこに柴ちゃんいないとかorz これは俺を柴ちゃんに会わせない為の桃子の陰謀だな。間違いないww