コメレスw

みや姫

ネタが無いんでコメレスの延長って事で下のリンク先について話そうと思います。まぁ人それぞれ意見はあると思いますが俺は梨沙子や桃子はあんな感じだから推しているのかもしれませんw Berryz工房にはもちろんプロとして魅せるとこは魅せてほしいと思っていますしそれを求めています。それに学業優先なんてうたってた以上それなりに常識人(まぁ常識人ってくくりは難しいですが)でもいてほしい。ただそれを離れた時(ちょっとニュアンスは違うのかもしれませんが)癒しを求めてるんですよね。何かほのぼのするんですよ。あんな梨沙子や桃子を見てるとw 「また言ってるよ」ぐらいな感じで普段は聞き流していますがどこかで俺は癒されてます。確実にw 上がってるのは梨沙子と桃子だけですが多少なりともBerryz工房はみんなあんな感じです(爆)それがたとえ作られたモノでも構わないです。俺はそれがいいです。