日本代表VSトリニダード・トバゴ

ハム姫

まずはスタメン見て思った事。…何だこのチームw スタメン6人レッズって(山瀬も元レッズだし)オシムさん素晴らしすぎですよw しかし何より啓太を使ってくれたのが嬉しかった。そーなんですよ。闘莉王がスルスルっといつのまにか上がって行く→啓太はしっかりラインに下がる。この阿吽の呼吸は3日の練習じゃ無理です。今や闘莉王と啓太は運命共同体なんですよw 闘莉王を使いたいならこれからも啓太を使ってください。それが闘莉王を使う為の必須条件ですw あとは達也の⑩番…オーウェンよりも似合ってましたw さてひとり言はこの辺にしておいて感想を。
まずは正直ここまでやれるとは思ってなかったです。さすが日本代表w まぁ結果を出してるメンバーが選ばれてるだけありますよね。何かジーコジャパンのサッカーを見慣れてたせいか凄いよく見えたw 2点目とかはホントに理想系のゴールだと思いますしね。まぁ途中で足が止まってしまったのはまだ致し方ないと思いますがこの辺は時間が解決してくれると信じています。とにかく初戦としては凄いいいモノが見れたと個人的には思いました。これからもレッズ俄然強めでお願いしますww あとは『松井大輔』 このピースだけは忘れる事の無いようにお願い致しますw