グッズの為には起きれないw

桃たん(*´Д`)ポワワ

さて今日も夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜参戦って事で中野サンプラザに行ってきました。今日こそは久々にちょっと早く行こうかな?何てホントは思っていたのですが(ry 到着は開場時間の13:00ちょっと過ぎたとこ。到着直前にペさんから連絡があったんでまずは合流してちょっと話す。ペさんが昼公演入場したとこで今日は夜のみなんでまずはグッズと思いましたが長蛇の列なんで諦め。ヲタ露店グッズは一応持ってきてたので並べてみますが今回のグッズを余分に買ったりしていないので反応はイマイチ。何かここで吹っ切れましたw 「もうあんまムダにグッズ買わないだろうし面倒くさい。ちょうど中野にいるし」って事で全部ブロードウェイで売ってきましたw サンプラザに戻ると昼公演中でグッズも空いていたので購入。今日は

日替わり写真 ¥700

中野限定日替わり写真 ¥700

日替わりTシャツ ¥3,200

日替わりファイル×7 ¥3,500

コレクションピンナップポスター第二弾 ¥500

計¥8,600也


早速開封してみるとファイルは佐紀ちゃん×3・茉麻千奈美×2・桃子。ピンポは桃子
両方で桃子を自力で引けたのはさすがオレなわけでw でもファイルが凄かったw 開ける度に佐紀ちゃんデコが見えた瞬間。「このデコは…」って呟いてしまいましたよ(爆)市原では梨沙子のSTKが始まったかな?とか思いましたが今日は引けなかったorz しかもよーく振り返ってみるとこれまで参戦した3日間。ファイルで3日間とも出てる娘。が1名だけいました…

その名は徳永千奈美!w 

結局ちぃちゃんのSTKはまだ続いてたみたいだなぁ。まぁその内、振り切ってやろうw(決してちぃちゃんを引いてイヤになってるとか否定しているわけでは無いのであしからず)