りーちゃん静岡来る?

今日はベリーズ週間束の間の休息。つーか夏休み中なのにお仕事だったんですけどねorz まぁ大して仕事も残ってなかったみたいで午前中には上がれたんで良かったです…って俺の事なんざどーでもいいんですが同じくお仕事している梨沙子が大変らしい。先週金曜日から3日間で5本のライブをこなしたBerryz工房ですが今日はお台場冒険王リトルガッタスの公開練習。こんな天気ですからねぇ。相当ヤバイと思うんですが案の定、梨沙子がダウンしたらしいorz まぁ元々丈夫な方では無いと思うけどやっぱりベリを酷使しすぎじゃないですかね?ヲタも付いてきて大切な時期ってのはわかりますが本業に影響するんじゃ本末転倒ですよ。明日もライブあるってのにねぇ。いくらメンバーが夏休みで学校無いからって使いすぎるのはどうでしょう?まだ小・中学生の少女ですからね。自身の体調管理も仕事の一つと言っちゃえばそれまでかもしれませんがもうちょっとメンバーの体調には気遣ってほしいもんです。明日の夏夏!静岡公演は7人のBerryz工房が見れるように信じてますよ?