ハロモニ

ハロモニ久々に見ました。最後に見たのがいつだろう?ってぐらい見てなかったんですが今日は何も予定無いのに久々にちょっと早起きしてまで見ました。何故?ってそれはもちろん桃子が出てるからw Berryz工房のメンバーが田舎の夏休み体験をするとゆー内容で30分程あったんですが良かったですねぇ。企画的には都会の子供(&大人(桃子w))が田舎に行っていろんな体験をしつつ田舎の子供と交流をするとゆーよくある内容だったんですけど一時間まるごとやるか何週かに分けてやってくれってぐらい良かったw てゆーか30分やったとはいえ結構大雑把な作りになってたんでもうちょっと細かい部分が見たかったな。まぁ水曜日を心待ちにしてる方もいるので内容は割愛しますが何だか癒されましたw