アジア杯予選VSサウジ

まずはスタメンを見て。イエメン戦と一緒だったって事で見る限りは特別守りにとかは行かず勝ちに来たんだ。ってゆー意思は分かったんですがイエメン戦が微妙だっただけにどーなるか?と心配してたら案の定orz まぁチャンスだけはたくさんあってこれまで通りですね。失点に関しても運が悪かったと言えばそれまでですがフリーになってたのも事実ですしそれまでの布石もあったと思います。まぁここで負けたからといって何が変わるわけでもありません。まだ本戦に出るための予選。結局は2位に入ればイイんです。格下にさえしっかりかてれば問題無いんです。


カモン!スーパー達也! カモン!ワンダボーイ!


つかオシムさん。長谷部使ってくださいよぉorz