テレフォンファイティング

タモサが着席するとまずは客との掛け合い。 

从o゚ー゚从<こんにちは! ヲタ「こんにちは!」
从o゚ー゚从<今日は天気いいですね! ヲタ「そうですね!」
从o゚ー゚从<明日は雪らしいですよ? ヲタ「そうですね!」
从o゚ー゚从<んなわきゃない!

本気らしいw ここで感じとりましたね。今日はやり通すんだってw

从o゚ー゚从<今日のアシスタントは嗣永

で、やっと桃子が登場。こちらも本家通りで左ポジの机前へ。聞いてた通りの展開に高ぶりましたが桃子は直立不動で無表情w

从o゚ー゚从<昨日のゲストのモーニング娘。のご紹介。Berryz工房のみなさんで〜す

で、メンバー登場。でも4人(佐紀ちゃん・みや・千奈美友理奈)だけ。そのあとこちらも本家通りでタモサにお土産を渡す。お土産はCD・DVDにポスター。ポスターをタモサに渡すともちろん

从o゚ー゚从<コレ貼っといて

で、AD梨沙子登場w タモサの後ろのホワイトボードにポスターを貼ったところで

川*^∇^)||<梨沙子座りなよ

友理奈に促され梨沙子着席w あとは「秋といえば?」とか世界バレー・劇ハロの話なんかをタモサがフリつつ話してたかなと思うんですがそこに桃子はいないので記憶はここまでw ここからはBerryz工房ファンの集い 改め 桃子凝視会wwww もうその後は左に直立不動の桃子だけを凝視してましたwwww まぁもちろんずっと直立不動ってわけではなく途中、目だけ動かして会場を見てたり、メンバーの桃子の話に反応して表情を崩したり、反論しようとマイクを口に持っていったりとかいろんな表情をしてましたが基本は無表情で直立不動。でも席が席だけにそれで全然満足。ホントに凝視する事になるとは思わなかったけど贅沢な時間でしたw