いいかも!選手権

内容はジェスチャーゲームの対決。佐紀ちゃん&みや&千奈美のAチームと桃子&友理奈梨沙子のBチームに別れて両方のアンカーをタモサが務めタイムを競うとゆーものでした。結果からゆっちゃうと勝利はBチーム。肝心の内容はえーと佐紀ちゃんの「きりん」と友理奈の「モナリザ」は良かったかな?この二つはコーナー終わっても引っ張ってたし特に友理奈モナリザはコーナーから最後まで

川*^∇^)||<梨沙子モナリザを分かってくれて嬉しかったです

ってずっとゆってたんで友理奈自身が相当嬉しかったんだと思います。しかし個人的にはやっぱり梨沙子。お題は「ハロー!プロジェクトコンサートのお客さん」とゆー期待度大のものw 最初は両手でピースしながら「イェ〜イ」なんてやってたのですがもちろん誰も解らず。その後いったん

州*‘ o‘リ<パ、パス

とゆったんですがヲタからは工エエェェ(´д`)ェェエエ工工とブーイング。相手のAチームからは「出来るって」と梨沙子にとってはありがた迷惑な声援w すると決心したんでしょうか…小さく手だけでしたが梨沙子ロマンスキタ(゚∀゚)ッ!!! ww するとタモサ

从o゚ー゚从<会場のみなさん!

即答でしたww


とりあえず今日はこの辺で