握手会

で、最後に握手。順番は桃子→佐紀ちゃん友理奈→りーちゃん→ちぃちゃん→みや→まあさんの順番。俺にとっては最悪な順番です。だって桃子が先頭とかorz ファンの集いとは思えない程の高速握手だったんですが結果は7人との握手を10とすると8を桃子で使用ww 予想通りの結果にorz まぁ桃子にはいつも通りキャワで最高だった旨を伝えハロプロアワー渡良瀬橋良かったよ。と伝えられたんで満足かな。ちゃんと桃子も分かってくれたみたいだしね。ただ他の娘には謝らなきゃかな。佐紀ちゃんは身体が前に来てるのに顔は桃子見たままだったし、ちぃちゃんは手触っただけ、みやは触れたかな?(爆)お願いなんですが桃子は握手最後にしてもらえませんかね?w