2006-06-05から1日間の記事一覧

コメレス

一日空いてしましましたがコメレスします >いわさん ロクサン乙でした。ぁみにぃはヲタでは無くちょっと付き合う程度が俺にはちょうどいいみたいですw これからも余分があったら誘ってください。パインナッポーが不完全燃焼だったんでw>いさたん 撃ちづ…

それから…

BBH

帰ってシャワーを浴びて寝ようと思ったのですが何か物足りない…あっ!BBH干された!orzやろうとゆってたのにいわさんに干されたのを思い出す。すぐにシャワーを浴びて眠い目擦りながら午前2時にゲーセンへw 結局2時間程BBHをやった後4時半過ぎに帰宅…

帰宅

4人で夕食を食べてからそれぞれみなさんとは駅で解散。帰宅すると午前1時を回ってましたorz リトレンヲタとかピンクユニの二人とかベリTの俺とかいろいろありましたがw 楽しく充実した一日でした。また来週もよろしくお願いします。今度はメロンなんでもう…

ライブ終了後

いわさんがプロの方に行ってしまったので帰る予定になっていたマイムさん、けんさん、ぺ☆ヤングさんについていきまして夕食を一緒にさせてもらいました。いろいろ聞けてこの時間も楽しかったです。何だかんだでみんな必死なんだってw

会場到着〜ライブ終了

18時開場でしたが16過ぎに到着w まぁ既に何人かいらっしゃいましたけどねw こっからは部外者なんでよく覚えてませんw でも楽しかったです。出待ちとか初めてしましたよw

偶然!?

WCCFをやった後わりといい時間だったので原宿に向かうことに。原宿に到着するといわさんがサイリウム欲しいってゆーのでまずは竹下通りのダイソーへ。すると入り口を入るとそこに偶然!?にもマイムくん発見w 連絡もとらずにこんなとこで会うとは凄いです…

ぁみにぃVS桃子

うどんを食べた後いわさんと合流し結局一緒にスシも食べました。食ったばっかりなのにいつのまにか20カンぐらい食ってたw スシを食ったらいわさんの提案で近くのゲーセンにて久々にWCCFをやる事に。行ったら丁度ローカルをやってたんで終わるのを待って…

ブロードウェイにて

すぐに桃子の学生証を発見。¥800とやや高値でしたが「もう買えないし」と即購入。あとはいつもの店をフラフラして会報等の写真を数枚購入。今日もなかなかいい買い物が出きました。気づけばいつのまにか13時を回っていまして昼食を取る事に。はなまるにてう…

なちコンて…

中野に到着。早速サンプラザに向かいます…あれ?何だか懐かしい光景が…いつも見慣れたヲタの露店が一切無いorz トレード目当てにせっかく来たのにホントに誰もトレードとかしてませんでした。なちコンはいつもこんなもんなんですかね?それとも会報の注意書…

簡単に!?ロクサンレポ

11時過ぎに原宿到着。早過ぎですが目的はアストロホールではなくハロショw 買ってなかった桃子の写真数枚とトレーディングミニミニ色紙を6つ購入。お金が無いんで今日はこんなもんでw 外に出て色紙を早速開けると斉藤さんキタ(゚∀゚)ッ!!! w 村田さんキタ(゚∀゚)ッ!…

日曜日

ホントはロクサン一日の簡単レポでも書いたりとかいろいろやろう思ってたんですが起きてテレビを点けたらスーパー競馬が終わるとこでしたorz しかも二度寝で起きたら8時orz ホントに無駄な一日を過ごしましたw