ぁみにぃVS桃子

うどんを食べた後いわさんと合流し結局一緒にスシも食べました。食ったばっかりなのにいつのまにか20カンぐらい食ってたw スシを食ったらいわさんの提案で近くのゲーセンにて久々にWCCFをやる事に。行ったら丁度ローカルをやってたんで終わるのを待ってリーグ戦から入ることに。すると2戦目にて偶然にも組み込まれました。

チームピンク0925% VS ツグナガケンポウ1992

結果は1−3で桃子の勝ちw 前半すぐにアンリに先制され少しヒヤッとしましたが落ちついて試合を運んでルートとエトーのゴールで逆転勝ち。まぁ順当です(爆 その後お互いキングスクラブカップに参加。両端だったんですが互いに決勝に進み再戦が決定。今度はタイトルがかかっていたので頭からマジにw
結果3−0。エトーのハットで沈めました。まぁ(ry
千奈美に珍しく4クレで二人ともキラ(俺はリオ、いわさんはビセンテ)を引きました。勝負は桃子の勝ちでしたが引きはお互い満足でしたねw