2006-07-16から1日間の記事一覧

コメレス

>いさたん いさはあんまり心配してないです。結構いさとはお互いのチケで連番させてもらってるけど何となくなんだけどあんまり糞席で見た記憶が無いんだよね?だから静岡は期待してますよw>ひでたん お願いだからお願いだからぁ〜ww 今回の大阪夏ハロみ…

コレクションL判ステッカー

お台場をあとにしたあといつものヲタ活動開始w まずは最寄のハロショ渋谷店。とりあえずベリの写真と発売になったコレクションL判ステッカー×15を購入。さっそく店外で開封してみるとベリはみやとちぃちゃんのみ。つか全然強メン引けず。しかも4/15が℃-ute…

タモさんキタ(゚∀゚)ッ!!!

ってゆっても本人とかでは無いですw 一通り見た後、外にでたらいいとものテレフォン〜の1/100で芸能人に配ってるタモさんストラップが当たるとゆーよくあるハズレ無しの¥500くじがあったので1回だけやってみました。引いたのは何と2等!おっ!っと思ったの…

めちゃイケランド

せっかく¥1200も払って1dayパスを買ったのに30分で用事が済んでしまったのでせっかくだから冒険王をウロウロすることに。とりあえずまず目指したのはめちゃイケブース。とりあえず写真w まぁこんな感じでいろいろありました。何かちゃんとコーディネーター…

ガッタスカフェ

今日は今、お台場フジテレビで行われているお台場冒険王に行ってきました。最初は行く気は全く無かったんですが前日ひでたんとメッセで話してたらリトルガッタスの写真を売ってる事を知り仕方なく来場ww お台場には10時ぐらいに到着。写真を売っているガッ…