ガッタスカフェ

1dayパス

今日は今、お台場フジテレビで行われているお台場冒険王に行ってきました。最初は行く気は全く無かったんですが前日ひでたんとメッセで話してたらリトルガッタスの写真を売ってる事を知り仕方なく来場ww お台場には10時ぐらいに到着。写真を売っているガッタスカフェが有料エリアなのでとりあえずチケ売り場の列に並び1dayパスを購入。¥1200也。
1dayパスを買ったら早速ガッタスカフェへ。中にはユニやボールも飾ってあってガッタスは忘れましたがリトルガッタス佐紀ちゃんのユニ(上下)とメンバーサイン入りのボールが飾ってありました。つか試合無いとはいえ混み具合どーなんだろ?とか心配してましたが全然人いねぇw グッズは余裕で購入。


写真3セット¥1600×3
タオルマフラー¥2000
で、計¥6800也。℃-uteは代々木で捌きますw