18:00

過ぎたとこでお互いにだいたいトレードも片付いたので入場することに…と思ったのですがヲタ集団(だんだん増殖ww)がロマモでヲタ芸を始めたので遠めで静観w 同じ厚生年金の別ホールでライブを行っていた175Rヲタに写メされまくってましたw 見終わったとこでホントに入場。そしてまたまた運試しピンポ・ファイルを一つずつ。ピンポ桃たん・ファイル佐紀ちゃん…逆がよかったorz
夜は1階15列のセンターよりやや左の通路席。ココが大正解ww 正直6列端っこwのひでたんと変わってあげたかったぐらいでした。ステージと同じぐらいの高さだから前に遮るモノは無し。しかもゆりちぃ中心にみんながほぼ正面にやってくるw 茉麻と目が合ったりも(脳内かもww)そんなこんなで久々にベリコン以外で桃子以外もじっくり見ましたw 毎度毎度書きますが今回のライブを見るたびにますますBerryz工房が大好きになって行きますww

そして友理奈は天使ですww