20:00

ライブ終了。終わると示しあわしてもいないのにグッズ売り場前でひでと合流。そして最後の運試しw ピンポ・ファイルを一つずつ。ピンポは梨沙子梨沙子ピンポ余りが6個にw ファイルはまぁさん…目が合ったからかなww ロッカー前が渋滞してたので空くまでライブについて語ってるといつのまにか30分程経過w で、やっと空いたんで荷物を取り出す。隣ではひでではないゆりヲタさんがバックに赤いランドセルを閉まってましたw 荷物を取り出した後、心斎橋で晩御飯。メニューはお好み焼き&しお焼きそば等々。せっかく大阪来たんでやっぱりこーゆーの食べたいんですよ。どんなにぐったりしてようがw そして関西恒例ピーチジュースももちろん注文。関西はいいですね。普通にメニューにピーチジュースがあってw