卒業

20:30でした。れいなヲタのいさたんから「代々木のチケ余分に無いよね?」とのメール。普段の夏ハロはいつも何だかんだでいさたんがこっちに来たり岩さんと連番してたりしたので2枚抑えてたのですが今回はスポフェスの時にいさたんが「夏は今回は来ない」ってゆってたのとワンダだったのでメロンいないし岩さんとは連番できないな。ってことで1枚にしてました。「来ないってゆったじゃーん?」とメールを返すと「れいなの泣き顔しっかり目に焼き付けてきてね」との意味深メール。聞けばみなさんもうご存知の通り、娘。・ハロプロからこんこんとマコが卒業とか…ただ、いさたん・katsuさんを始め、娘。ヲタの皆さんには申し訳ないですが正直「もう5期が卒業かぁ…」ぐらいにしか思えませんでした。その場でいさたんに日曜の夜チケを譲ろうと決めたぐらいです。俺はベリヲタ、いさたんは娘。ヲタなんで。
娘。はずっと聴いてましたし見てはいましたけど推していたのは4期までと6期からだったので、もしかしたら5期はちょっと縁遠い存在なのかもしれません。でもこんこんはガッタスで観たり、ハニーパイのイベントで握手したり、マコはハロモニ。での身体を張った芸でいつも笑わせてもらったりと多少はお世話になってたりもしました。俺が言うべき言葉ではないのかもしれませんがお疲れ様でした。今までありがとう。これから頑張ってね。と言いたいです。そして残りわずかですが娘。生活を楽しんでほしいですね。…と、何かありきたりの言葉でまとめてしまいましたが二人の卒業によって俺だけの弊害が…ここ最近いつもハロコンに行くとトレ系のグッズが必ず

こんこん→桃子

マコ→友理奈

てな感じで交換してもらえたんですよw それを考えると二人にはかなり世話になってたし痛いなぁと思いました(爆