10-11シーズン

R-362006-04-29

スペインD1

21勝10分7敗

勝ち点73 6位

世界クラブランク:162位

主なタイトル:無し

主な補強:MFレデスマ(←レッチェ)、MF中田英寿(←ボルトン)、MFハーグリーブス(←バイエルン)、FWエトー(←バルセロナ)、FWロビーニョ(←レアル)
◎中盤3人は相変わらずフリー移籍で獲得w 正直こんないらなかったかもしれませんがそろそろ優勝目指したいとこで有名所を捕獲。ヒデさんは33歳だったんですが捕まえてみたら今が成長のピークとかw 実物もまだまだ伸びるんですかね?10年大会もW杯出て欲しいです。ちょっと話がズレましたがFW二人はスカウトのリストから。FWは頑張ってくれてたんですが(09-10のケティングに続き10-11でエスポージトが得点王)エトーを約20億、ロビーニョを約15億で獲得。更に前線を強化とともに4-4-2→4-3-3に変更。


昨年に続き勝ち点は上がったのに順位は下がるとかorz まぁ勝ち点73で他にレアル・ビジャレアル・デポルと4チーム並んでたんですけど得失点差で6位です。やっぱりまだ取りこぼしが…マラガとかに分けなければ3位だったのになぁorz 優勝目指すと意気込んでいたUEFAカップも決勝T1回戦敗退とかでw散々でした。まぁ唯一エスポージトが得点王を獲得したのが来期に向け救いですかね。