初参加

お詫びw

えーと今日はメガネ推しのいわさんに誘われてぁみにぃのイベに参加してきました。(参戦はしてませんw)ホントはハロショ行って中野ブロードウェイ行って岩さんの店でWCCFやって帰宅なんて予定だったんですが前日にいわさんが仕事休みとか知るorz BBHのカード貰おうと思ってたのにダメかなぁと思って朝に電話したら大宮でって流れになりほぼ強制参加w まぁ楽しかったんでいいんですけどね。今日のイベは大宮駅の構内のいつも何かイベやってるようなスペースでやってるバスケットボールカフェ(?)なるとこでやってたんですがカフェなもんでイスがありまして俺はイスに座ってアイスティーを飲みながら主にヲタさんを眺めてましたw もちろんぁみにぃも見てましたけどね。場所が場所なだけにライブの時はみなさん最初ちょっと遠慮気味に見えましたが途中からは飛んだりしたりでw やっぱおーもりさんとか凄かったですw そのあとはサプライズで握手会とかありましたが俺は後ろから眺めてました。前にいわさんにCD貰ってましたしね。貰ってなかったら買ってたかな?w とりあえず普通に楽しかったですね。ぁみにぃはかわいかったですしやっぱり笑顔がステキですね。あとスペジェネみたいな曲w とパインナッポーを生で聞けたんでそれだけでも参加して良かったと思いました。通称ロクサンは考えさせてくださいw