ピンクのあと

イベが終わってからそのままゲーセン。いわさんとBBHで一勝負。が、負けるorz まぁまだ始めて三日なんで仕方ないですが…しかしヒキでも負けるw いわさん1Kでキラひくんだもんorz ホントはここで解散しようとしたんですが悔しかったんでいわさんに「上野のでもう一勝負しよう」と伝え上野のハロショに強制連行w いわさんもまだメロンに興味があったみたいで(爆)何か写真を数枚買ってましたw その後近くのゲーセンに行ったんですがBBHが無いorz 仕方ないんでWCCFをちょこっとだけ。終わって店を出たらなぜか雨orz 雨宿りに上野にBBHが無いかオフィで探したら「該当なし」orz 何か全然うまく行かないんでいわさんとメシ食って帰る事に。今日は楽しい一日だったんですがいろいろとダメな一日でもありましたw 多分ぁみにぃイベに参加したからだなw