想定内と想定外

なんだか懐かしい響きw まぁそんな事どーでもいいですが昨日に続いて今日も代々木に行ってきました。到着は昨日より遅く14時30分。本当は今日は昼公演があるのでちょっと早めに出て午前中には着けるように行こうかな?と思ってたのですが昨日帰ってDVDマガジン見てたら気づくと何故か5時になってたorz
桃子千奈美のせいで寝坊ですww
まぁそんな事どーでもいいんですが到着して早速グッズ売り場を覗いてみるとやっぱりあった!【会場限定】生写真29枚セット23日分orz しかも何かしょぼい紙にマジックで「日替わり写真」とか書かれて貼られてたりw どーせ出すつもりだったんだからちゃんと準備しとけよってw で、

【会場限定】生写真29枚セット23日分¥2,900
【会場限定】パスホルダー風ケース23日分Berryz工房¥600
コレクションポラ風ステッカー¥300
クリアファイル付きコレクションポストカード2枚セット¥600

計¥4,400也

お金いくらあっても足りませんorz 千奈美にいくつか売り切れてるグッズもあって2Lも無いのがあったんで全員通販に回す事にしました。あとはツアーバッグが売り切れたらしく全部セットが全種売り切れになってたw