最近のハロコン

グッズを買ってから運試しに買ったポラとポスカを早速開封。ポラがガキさん、ポスカがなかさきちゃん……w
幸先不安になりながらいつも通りにシートを広げる…FCから止めて下さいなんて御達しもありましたが最近のハロコンはこれやってる時が一番楽しいw 正直カラオケコンになってからハロコンがあまり楽しくなくなった。たまには凄いイイ感じの組み合わせや選曲等もあるけどやっぱりハロコンはみんなの曲が聞けたのが良かったんだと思う。夏は従来通り、冬はカラオケってゆー以前までのがやっぱ一番良かった。戻らないかなぁ…たまにはなっちやごっちんあややの曲も聞きたいですからw
さて話を戻しますが今回のトレードは順調だったw 引きは3種類とも良からず悪からずってかんじだったんですが結構ミラクルがいろいろ起きましたね。


クリアファイル付きピンナップポスター12購入→18枚
佐紀ちゃん・桃子×5・千奈美茉麻・雅×3・友理奈×2・梨沙子×3・愛理・梅さん

コレクションポラ風ステッカー15購入→17枚
佐紀ちゃん×2・桃子×5・千奈美×2・茉麻・雅×2・友理奈×2・梨沙子×2・舞美

クリアファイル付きコレクションポストカード2枚セット10購入→18枚
佐紀ちゃん×2・桃子×3・千奈美×4・茉麻・雅×2・友理奈×2・梨沙子めーぐる・愛理・なかさきちゃん


異種交換等もあったんですが見ての通りなぜか全部数が増えてますw そしていつのまにか気づくと全部ベリと℃-uteとかww 途中で「何か俺終わってるなorz」ってちょっと凹んでみたりもしましたがまぁこれから行くのがベリコンなんでこれでいいのかなって思っても見たりw とりあえず今回は満足のいくトレードができて良かったです。


まだ体育館にも入ってませんが疲れたんで今日はこの辺でw