必死度↓↓?↑↑?w

さて今日は夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜参戦って事で中野サンプラザに行ってきました。今日は久々に(?)ちょっと早く行こうかな?何てホントは思っていたのですが起床が10:30w 何かもうダメですね。少し前まではグッズ必死だったせいなのかどんな遅く寝ても普通に始発に間に合う時間には起きれてたのに最近は寝坊続きですorz つー事で結局中野に着いたのは開場時間の13:00ちょっと過ぎたとこ。寝坊した&天気見たらほぼ雨って予報だったんで予めヲタ露店グッズは家に置いてきてたのでそのまま昼公演は入場しました。あまり人もいなく入場もすんなりできまして中に入ったとこで早速CD売り場へ。今日の1番の目的w 笑っちゃおうよ BOYFRIENDのシングルVを購入して笑っちゃおうよ BOYFRIENDのポスターをゲット!!でも買った時に売り子の人がポスターに「終了」の紙貼って「終了で〜す」ってゆった時はちょっと焦りましたよ。まだ開場して15分ぐらいだったのにみんな必死ねw

で、早速部屋に貼ってみましたw みんなカワイイです(*´Д`)ポワワ

そのままの流れでグッズを…と思ったんですが中のグッズ売り場が混んでやがるorz 列を見てみて時間的に開始までに買えないなと思い諦めまして席に向かいました。