昼公演

長いんでw
昼の席は1階−4列−8番の通路席。やや左でしたが近くてイイ感じでした。まぁ何より広いんでベリヲタには

川*^∇^)||<大好物です!!

てな感じで大助かりですw
開始は定刻…佐紀ちゃん千奈美が登場…ファイポを歌う…までは順調だったのですが2曲目の恋はひっぱりだこでいきなりハプニング発生!!何とスピーカーから音が出ない!トラブルを起こしたらしく出てくるのはコーラスの声だけで音が出ないのでほぼアカペラ状態。つー事で中野サンプラザに響くのは

Berryz工房7人の歌声とベリヲタの声のみ!w

しかしアカペラ状態ながらメンバーは無事にひっぱりだこは歌いあげまして続いてのメンバー紹介VTRへ。ここではしっかり音が出ていたのでOKなのかな?なんて思ってましたらVTRが流れ終わったところで会場がいきなり明るくなる。そしてアナウンスが…

「ただいまより10分間の休憩に入ります」ww

反応はみんな様々でしたが俺はそれを聞いた瞬間、今しかない!と思いグッズ売り場に猛ダッシュw 同じ考えの人も少しはいたようですがすんなり購入できました。今日買ったのは


日替わり写真 ¥700

中野限定日替わり写真 ¥700

日替わりTシャツ ¥3,200

日替わりファイル×4 ¥2,000

桃子ストラップ×2 ¥2,000

マイクロファイバースポーツタオル ¥3,500

計¥12,100也

タオルはすんごい迷いましたが誘惑に負けて買っちゃいましたw

でもイイよ。なんかわかんないけどイイw
(千奈美にファイルは梨沙子千奈美・桃子・友理奈)

結局トラブルの原因はみなさんご存知の通り(山手線も止まったりした)落雷みたいで休憩挟んですぐに始まりました。しかし再開してみると今度は嬉しいハプニング!止まったのがメンバー紹介のとこだったので当然続きからと思っていたのですが始まってみたら頭からキタ(゚∀゚)ッ!!!  これはホントに予想外で飢えてたファイポが2回聞けたのは良かったです。その後はトラブルも無く順調に進行。しかし途中でまたハプニングが!名古屋とかどーだったのかは知りませんが寸劇の小ネタの内容が微妙に変わってたりしたりと成長してましたw これはイイですよね。また次、入るのが楽しみになりますからね。まぁ偶然でしたが昼公演は貴重な体験をさせてもらいました。アカペラとかなかなか聞けるもんでも無いし良かったですよ。