青封筒

昨日届きました。つか遅いよorz まぁネット等で大体中身は知ってたんですがベリは冬ハロワンダのみ。来年はどうだろうなぁ。今年は完全に℃-ute中心て感じの内容だったんで拍子抜けだったんですがねぇ。とりあえず1、2本申し込んでみようかなと思ってます。あとはメロンの冬ツアーに冬ハロエルダ。まぁエルダは今年の状況から申し込みは止めておきますw でもメロンの冬ツアーは見たいなぁ。また今年もクリスマス開催みたいだけどもちろん暇だしww あれだけ行く気だった灼熱天国もリアル財政難で干すハメになっちゃったしw 申し込もうかなぁ。おこぼれを待とうかなぁwwww
まぁもし枠必要な方がいたらメール下さいw