ソロ写真集

梨沙子


10/12(木)発売 菅谷梨沙子1st写真集「Risako」

来月に梨沙子のソロ写真集が出るらしい。もちろん買いますし今から期待しときます。とりあえず撮影が夏だからとゆって変に露出とかはいらないので自然体の梨沙子が見たいな。生写真のような笑おうとした笑顔じゃなくてライブやメイキングなんかの笑ってる笑顔が見たいです。梨沙子は立ってるだけで絵になるんで。でも落ち着いて考えてみると梨沙子ってまだ小6なんだよねorz ハロショでベリの生写真を買い始め早2年。

もう買う時には何とも感じないんだけどw

サイン本を祈りつつ通販で買うとはいえ小6の写真集とかちょっと勇気がいるなぁww 店頭とかは多分無理w こんな時代で良かったよww つーか梨沙子が出すとなると、とりあえず桃子と雅は決定と思っていいよね。その次どーなるかって感じ?友理奈がラインな気がする。でも友理奈のは見たいからぜひ出してほしい。ただ7人出たとして全員買うかは…微妙だなw
そーいえば夏ハロワンダの時にガキさんの写真集をたくさん(多分10冊ぐらい)持ってきてる人がいてその中にサイン本があったんだよね。そんなもんで1冊ぐらいは当たるのかなぁ?