チャパネット桃子

ここだけはなぜかいいとも!とは全くの無関係。まぁ何のパロディかはご想像の通りですw またまた聞きなれた音楽が流れたと思うと桃子が登場。何をやるのかと思ったら今回のファン集グッズの紹介。まぁここまで直立不動だったりと大した活躍が無かったので嬉しかった。これももちろん凝視でww 内容は4つあった内の3つのグッズを紹介したんですが後から考えてみると紹介は全部一緒でしたかね?多分だけどメンバーが着用している&デザインが素晴らしいって事しかゆってなかったはずw あとは
ノノ。^ー^。ル*1<支払いは1回のみで金利、手数料は私、桃子が負担します!
ってゆってた。でもね、桃子になら金利も手数料もむしろ払わせてくださいw

*1:個人的にこっちのAAがお気に入りなのでこちらを使用しています