徳永千奈美の3分クッキング

チャパネットが終わったとこで次のライブ準備でいったんベリがハケる。さて準備と思ったらスクリーンにあななしから順番にCMが流れ始める。まぁいっかとサイリウムを腕に巻いてたらまたまた聞きなれた(ry スクリーンには「徳永千奈美の3分クッキング」の文字。出てきたのは千奈美先生&アシスタントの友理奈&リポーターの梨沙子千奈美の料理と聞いてイヤな予感がしましたが思ってたのとは違う意味でやばかったw 最初に出てきた料理名が「うに」w えっ?って思いましたがすぐに納得。まぁよくある食い合わせので

プリン+しょう油=うに
きゅうり+ハチミツ=メロン
牛乳+お酢=ヨーグルト
梅干+カル○ス=チーズケーキ

だったかな?一番最後のチーズケーキ以外は聞いた事あるものだったし分量さえ間違えなければ実際に結構納得できる味になるらしいのですが先生が先生なだけに…w 最初の3つはどれも悶絶w 友理奈に至っては見せちゃいけないお顔をしてましたw で、結論

川*^∇^)||<普通に食べた方がおいしいよね

だそうですw