ゲキハロ

ゲキハロ

さて本日はキッズの日w って事でキッズが絡んだ2つのイベに行ってきました。
まずお昼は劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」
まぁ先行で全滅してたし譲っていただいただいたチケだったんでハナから見れればOKぐらいな気持ちではあったんですが見る前の期待よりも全然良かったですねぇ。てゆーか楽しかった。箱も狭く席も良席だったので終始桃子に(*´Д`)ポワワとなりながら終わるかな?w とかも思ってたんですが全然普通にストーリー追って見れてました。まだセリフ噛んだり、詰まったりってのもありましたけどまぁそこはご愛嬌。いつもの事です(爆)でもそれを差し引いてもよくやってたと思います。お金と運さえあればホントにもっと見たかった。どこか座布団席でも狙って見るかなぁw
で、個人を見てくととりあえず友理奈カワイイww 役が合ってるのかなぁ。何か凄い自然だった気がする。普段ライブ等では優等生役が多いんだけど今回は珍しくギャル系の役。天然ピュアな友理奈も良かったけど中学生になったし今は普段こんな感じなんかなぁっては思えるぐらいのハマリ役だと思いました。つかジリリの特典映像辺りからそんな感じはありましたけどねw 
あとは雅&梨沙子姉妹。しっかり者の雅お姉ちゃんと甘えん坊の妹梨沙子。本物の姉妹でしたww そう言いきれるぐらい良かったよ。バックステージでは昔はよく見られたペアだったんですけど劇とはいえこのペアの姉妹は熱かった。これで姉妹の母親が稲葉さんじゃなくて茉麻だったら多分梨沙子が最高の芝居をしてくれたと思うんですけど…w
続いてやっと桃子ですが…頭重そうw 佐紀ちゃんと桃子は江戸時代の町娘の役って事で終始ヅラなんですがホントに重そうw 最後の挨拶でも

ノノ。^ー^。ル*1<ホントに重くてたまにフラフラするんですw

みたいな事言ってたしそれに尽きるかなorz 役柄もインパクトがあるってゆーよりも名前の「ふぅ」通りほんわかした何とかなるさーみたいな役だったんで桃子なのにあんまりインパクトが無いってゆー結構ミラクルな役だったかもw でも、うなじは良かった(爆)
つー事で佐紀ちゃんも桃子と一緒w 頭重そう…でも、うなじは見てない(爆)
あとは茉麻千奈美ですが
茉麻はアンテナ 千奈美は…

从 ´∇`从<おばさん!

に尽きると思いますw とりあえずDVD楽しみにしておきます。
あっ、最後に村田さん、斉藤さん、大谷さん、稲葉さん。イイアクセントになってたと思いますし(個人的になのかもだけど)居て良かったと思います。つかメロンの3人は普段のキャラまんまでしたよね?w

*1:個人的にこっちのAAがお気に入りなのでこちらを使用しています