初℃-ute

さて続いて夜は「Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ」
初めての℃-uteイベです。最初はベリのついでなんて強がってはいましたがw 当たってからは凄い楽しみにしていました。しかし突然めーぐるの件があってからは正直ちょっと複雑でしたね。別に℃-ute推しでは無いのにルーさんの11/2の日記を読んでから同じ様な気分になりました。でもイベが始まってみたらみたでいきなりキューティーガールズコントで笑ってた。そこは愛理・まいまい・岡井ちゃんの3人に救われたかな。新ネタも期待してます。つか結構愛理はイイキャラしてんのね?勝手にお嬢のキャラにしてたけどw
イベ自体は5曲も聞けたし楽しかったですね。ただテンションがさほど上がらなかったのは初戦アウェーって事かw
でも握手になったらちゃっかり

(ア´д`)つ<今日は愛理ちゃんに会いに来ました

なんてゆってた俺がいた(爆)やっぱ前にしたらダメだね。握手も順番が栞菜→まいまい→ナッキー→岡井ちゃん→愛理→梅さん→舞美の順番だったので愛理には伝えたい事伝えて舞美にはあんまり無理しないでねってゆってきた。何か舞美はリーダーだからって一人でいろいろと背負っちゃうってゆー風にどうしても見えてしまうんですが実際はどーなんですかね?そこが今後の℃-uteはちょっと心配。イベ全体見た感じだと進行は舞美でいいけど(前出過ぎのw)梅さんリーダーの方が℃-uteのノリを見てるとバランス的にはいいんじゃないでしょうか?ってベリヲタの戯言ですw
また機会が有れば愛理に会いに行きたいと思いますw